Search

検索したいワードを入力してください

2019年02月01日

バトル・オブ・ザ・キングス2019 - スポンサードビデオ

世界のハーレーダビッドソン正規ディーラーによるカスタムコンテスト「BATTLEOFTHEKINGS2018」が開催されます。オンラインにて投票可能で、その投票によりグランプリが決定されます。ウェブサイトでは今年度やこれまでのエントリー作品をみることができます。

バトル・オブ・ザ・キングス2019 - スポンサードビデオ

BATTLE OF THE KINGS 2019

世界のハーレーダビッドソン正規ディーラーがカスタムの腕を競う、世界最大のカスタムコンテスト、「BATTLE OF THE KINGS 2018」が開催されます。このコンテストは、2015年から開催されています。2015年には日本で国内版BATTLE OF THE KINGSも開催されました。

日本からは53台ものカスタムバイクがエントリーしています。他国のエントリー数に比べ、日本のエントリー数は非常に多いです。日本各地のハーレーダビッドソン正規ディーラーが自慢のバイクを応募しています。

また、このコンテストでは、ウェブサイトからのオンライン投票によって優勝者が決まります。投票は2月1日からスタートしており、3月2日までウェブ上での投票が可能です。

キャンペーン動画



「BATTLE OF THE KINGS 2018」のキャンペーン動画がアップされています。29カ国から250台のカスタムバイクがこのコンテストに集結し、優勝を争います。この動画では、約15台ほどしかカスタムバイクが紹介されていませんが、実際には250台のカスタムバイクがありますので、以下のリンク先でチェックしてみてはいかがでしょうか。

前回の世界王者

前年、2017年の優勝したカスタムバイクを紹介します。

ハーレーダビッドソン PERUGIA

2017年は、ハーレーダビッドソン PERUGIA がBATTLE OF THE KINGSコンテストで優勝しました。これはROADSTER™をカスタマイズしたもので、約€6000のハーレーダビッドソンのパーツが使用されています。

過去の挑戦者達

ウェブサイトでは、前年度の優勝したハーレーダビッドソン PERUGIA以外にも、2015年、2016年、2017年のエントリーしたカスタムバイクも見ることができます。

お気に入りの1台に投票しよう!

「BATTLE OF THE KINGS 2018」のウェブサイトから投票することができます。日本を含め多くの国々のカスタムバイクを見ることができます。また、それぞれのエントリーされたバイクごとに詳細も載っています。全てのエントリーを見て、お気に入りの一台に投票してみてはいかがでしょうか。

※この投稿はハーレーダビッドソンからの提供です。記事に書かれている内容は全てあくまで筆者の意見になります。

Related