Search

検索したいワードを入力してください

【場所別】外車があるレンタカー会社|ランボルギーニ/安い

更新日:2024年03月21日

この記事では、外車の取扱いのあるレンタカー店を紹介しています。「外車に興味があるけれど、ディーラーで試乗するには気が引ける」と思われている方は、ぜひ一度読んでみて下さい。スーパーカー「ランボルギーニ」がレンタルできるお店についても、併せて紹介しています。

【場所別】外車があるレンタカー会社|ランボルギーニ/安い

沖縄で外車の安いレンタカー店はどこ?

近年、国内旅行でレンタカーを利用する人が増加しています。とりわけ、沖縄はレンタカー利用率が非常に高いことで有名です。リゾート地としての沖縄では、2010年頃から高級外車を扱うレンタカー店が多数現れ、観光客のを集めています。その中でも、特にのレンタカー店を2店紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

DIREX 沖縄

お店のホームページで、見積・予約・保険加入まで行うことができる簡単手続きと、格安料金でのレンタカー店です。那覇空港までリムジンで出迎えてくれるなど、サービス面も充実していて、リピーターが多いことでも知られています。

住所:沖縄県那覇市赤嶺2-13-11
電話:098-858-3515
FAX:098-858-5315
メール:direx-okinawa@feida.co.jp
営業時間:午前8時~午後8時 年中無休(年末年始を除く)

ランボルギーニがレンタルできるお店は?

沖縄のレンタカー店にはベンツやBMW、ポルシェなどの車種の他に、フェラーリ・マセラティ、コルベットなどのスーパーカーを扱うお店も存在します。そこで次に、スーパーカーの代名詞とも言える「ランボルギーニ」をレンタルできるお店をご紹介します。

エスタブリッシュ・クラブ

ランボルギーニガヤルドを初め、イギリスの高級車「アストンマーチン」「ジャガー」などの取扱いもあるレンタカー店です。那覇空港到着時には、レクサスの出迎えサービスもあります。

予約するには、まずホームページから入会手続きを行う必要があります。登録が完了すると、予約ページの閲覧が可能になるので、そこで予約を行うことができます。予約は2か月前から3日前までで、当日予約はできません。レンタルの基本時間は32時間までなので、それ以上の利用を希望する場合は、問い合わせが必要です。

沖縄でランボルギーニをレンタルできるのは、エスタブリッシュ・クラブだけです。沖縄の青い空の下、ぜひランボルギーニに乗ってみてはいかがでしょうか。

住所:沖縄県那覇市辻2-1-25
電話:098-880-0907
FAX:098‐861-4865
受付時間:午前10時~午後6時

場所別外車のレンタカー

次は観光地としてもの場所別に、外車の取扱いのあるレンタカー店をご紹介します。どれもレンタカー店ですので、ぜひ参考にしてみて下さい。

東京で外車の取扱いのあるレンタカー店は?

東京はレンタカー店の数が多く、たとえ全く同じ車種でも、お店によって料金が大きく異なる場合もあります。安ければいいというものではないので、事故を起こした時の対応などをしっかり確認し、口コミなども参考にして、お店選びをしましょう。

DIREX 東京

DIREX東京は、ネット予約で外車が格安レンタルできるとあって、東京でもの高いレンタカー店です。外車の車種も豊富で、特にメルセデスベンツ、ポルシェのラインナップには定評があります。

住所:東京都江戸川区南葛西2-1-25
電話:03-6808-5530
FAX:03-6808-5537
営業時間:午前9時~午後8時 年中無休(年末年始を除く)
アクセス:東京メトロ東西線:葛西駅 徒歩10分 JR京葉線:葛西臨海公園駅 徒歩15分

タステック・レンタリース

東京都内に14店舗を構える、リース大手「オリックスレンタカー」のフランチャイズ店です。オリックス系列なだけあって、新車の取扱い数が多いこともの理由の一つです。24時間ネット予約も可能です。

住所:東京都港区港南2-4-10
電話:03-5769-0808
営業時間:午前8時から午後10時
アクセス:JR品川駅 港南口より徒歩5分
※都内他14店舗、川崎地区3店舗、埼玉地区1店舗あり

福岡で外車の取扱いのあるレンタカー店は?

九州の観光地は、電車やバスで行くには少し不便な場所が多いので、レンタカーの利用がです。福岡までは新幹線や飛行機を使って、そこから先はレンタカーを利用すれば、効率のいい旅ができるでしょう。

レンタルオープンカーWINDY 福岡空港店

WINDY福岡店の外車のラインナップは、ポルシェ・メルセデスベンツ・BMWなどの車の他に、女性でも運転しやすい小型のミニクーパー・フィアット・ワーゲンなども揃っていることが特徴です。

ネット予約可能で、福岡空港第一ターミナルから徒歩5分というアクセスの良さも魅力の一つです。

住所:福岡市博多区青木1‐3‐46
電話:092‐627-1415
メール:info@windy-car.com
営業時間:午前8時~午後8時(年中無休)

大阪で外車の取扱いのあるレンタカー店は?

「大阪でレンタカー?」と思われるかも知れませんが、神戸や京都にまで足を延ばすのであれば、大阪でレンタカーを借りることをします。

グローバルオートレンタカー 平野店

ランボルギーニ(3台)・フェラーリ・マクラーレン・マセラティなど、スーパーカーの取扱い数が多いことでがあります。予約方法は電話と来店のみですが、チェックを受けた後はすぐにレンタルすることができます。

指定場所まで来てくれる配車サービスもあるので、大阪市外でのレンタルも可能です。最も遠い所では、JR博多駅まで配車可能ですが、別途料金がかかるので、詳細はホームページで確認しましょう。

住所:大阪市平野区長吉六反1丁目7-28
電話:0120-525-391
営業時間:午前10時~午後8時
アクセス:地下鉄谷町線出戸駅 徒歩15分

名古屋で外車の取扱いのあるレンタカー店は?

名古屋は「トヨタ」のお膝元ですが、派手好きが多いと言われる名古屋では、外車の数も多く、外車を取扱うレンタカー店も多数存在します。

スパイスカーレント

アルファロメオ・フィアット・カマロ・ルノーなど、バラエティ豊かな外車のラインナップが特徴のレンタカー店です。多少年式の古い車もありますが、その分リーズナブルな価格設定でがあります。24時間ネット予約が可能です。

住所:名古屋市西区上名古屋3丁目21-18
電話:052-531-6796
営業時間:午前8時~午後8時

新千歳空港近辺で外車の取扱いのあるレンタカー店は?

北海道は、沖縄と並ぶレンタカー利用率を誇る観光地です。新千歳空港近辺には、多数のレンタカー店が立ち並び、その中には外車を取扱うお店も存在します。

北海道BUBUレンタカー 新千歳空港店

BUBUレンタカーは、アウディ・フォルクスワーゲンの正規ディーラーならではのラインナップが特徴で、道内に4店舗を展開しています。外車は、エコカーからSUV、クーペまで揃っているので、目的に合わせて車種を選ぶことができます。ネット予約も可能です。

住所:北海道千歳市千代田町7丁目1789番地3千歳ステーションプラザ2F(千歳ステーションホテルロビー内)
電話:0120-125-651
営業時間:午前8時~午後8時

外車のレンタカーがある会社は?

「ニッポンレンタカー」には、輸入車販売大手「ヤナセ」とのコラボによる「ヤナセ プレミアムカーレンタル」というラインナップがあります。メルセデスベンツをはじめ、アウディ・BMW・キャデラックなどの取扱いがあり、ヤナセの顧客であれば、通常料金の30%オフでレンタルすることができます。

タイムズで外車に乗れる?

カーシェアリングで知られるタイムズでは、「タイムズカープラス」の会員になれば、誰でも外車に乗ることができます。タイムズカープラスは「月額1000円の会費を払えば、乗った時間に応じて料金を支払うだけ」という手軽でがあります。

国産コンパクトカー中心のラインナップですが、「プレミアムクラス」(412円/15分)の車種を選択すると、外車(ミニクーパー・アウディ)にも乗ることができます。外車の取扱いは、現在ミニクーパー・アウディーのみですが、格安料金設定が好評なことから、これから増えていく可能性も十分に期待できるでしょう。

レンタカーを上手く利用して お気に入りの外車を見つけよう!

今回は、外車の取扱いのあるレンタカー会社について、場所別にご紹介しました。みなさんの中には「外車に興味があるけれど、ディーラーで試乗するのは気が引ける」と思われていた方も多いのではないでしょうか。

たとえ高級外車でも、レンタルであれば、気兼ねなく色々なメーカーの外車に乗ることができます。レンタカーを上手く利用して、お気に入りの外車を見つけましょう。

初回公開日:2017年12月21日

記載されている内容は2017年12月21日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related