Search

検索したいワードを入力してください

彼女の音信不通期間の目安・自然消滅の定義と音信不通の対応方法

初回公開日:2017年11月13日

更新日:2020年02月28日

記載されている内容は2017年11月13日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

音信不通になった時理由がわからないとどうしたらいいかわかりません。理由が見当たらない、突然連絡が取れなくなる、喧嘩してからずっと電話してるのに出てくれない彼女とこれで終わるのか気になるところです。理由も言わずにスルーする彼女の気持ちをご紹介します。

彼女の音信不通期間の目安・自然消滅の定義と音信不通の対応方法

彼女の音信不通期間・時間の目安

音信不通期間は、すぐ解除する女性は喧嘩したら腹を立てて着信拒否にしても機嫌が直ったら解除してくれます。彼女の音信不通期間は、大体2、3日程度でしょうか。もう本当に許せない場合は、永遠に音信不通状態になるでしょう。予定があって電話しても出ない、折り返しの電話がかからないときは、怒っているわけではなく、電話に出られない場所にいるため出ない場合もあります。

用事が済んだら折り返し電話がかかってくるでしょう。お風呂に入っている時やトイレ中に出られない状態の時間の目安は、長い時は20分から30分程度です。トイレ中の場合は、焦らせるといけないので折り返し電話がかかるまで待つようにしましょう。

二週間

彼女の音信不通期間・時間の目安は、おおよそ二週間も間が空いてしまったら相手は自然消滅させようとしていることがわかります。気持ちが冷めたから連絡がないのか、何か出られない事情があるから出られないのか、余計な事を考えてしまいます。

二週間、拒否していないのに電話に出ないとしたら理由があるから電話できない可能性が高いです。本当に話したくないのにかかってきたら、着信拒否するはずです。拒否していないのに出ないとなれば心配するでしょう。彼女の友達に聞いた方が早いです。

音信不通の彼女から連絡がきたときの理由と対処法

音信不通の彼女から連絡きた時の理由と対処法は、もういいとおもうなら無視してもかまいません。理由を知りたいなら聞いてもいいでしょう。距離を置いた方がいいと思ったから連絡しなかった、電話に出たら気持ちが揺るぐからスルーしたという理由の事もあります。

彼女に聞いても理由を言いたくなさそうと感じたなら無理に聞かなくていいでしょう。もう1度やり直すかどうかを決めるのは、彼自身が決めることです。気持ちが確かに揺るぐので敢えて放置してしまうというのなら許せる範囲内ではないでしょうか。

音信不通の彼女から連絡がきた時の対処法は、理由がどうであれ、ずっと電話に出なかったから許さないというのならその気持ちを彼女に伝えましょう。納得いく理由であればもう1度やり直してみてもいいでしょう。決めるのは彼自身です。

喧嘩別れで音信不通になった彼女と再開する方法

喧嘩別れで音信不通になった彼女と付き合いを再開する方法ですが、喧嘩した日のことは、謝ること。日が経っているので、彼女は、水に流してくれるでしょう。時間が経てばあっさり許してくれます。離れてみて分かることもあります。彼女と前向きな気持ちで付き合いを再開しましょう。喧嘩をすると顔も見たくないとか話もしたくないと心が拒否してしまいます。そんな時は焦らずゆっくりと時間をかけて向き合う事が肝心です。

彼女が音信不通だと自然消滅になるのか

彼女が音信不通だと自然消滅になるのでしょうか。彼が音信不通になると自然消滅したがっている事は明確に判断できます。男性は、彼女だった女性を傷つけて終わらせるようなことができないもの。優しいので冷たく突き放せません。だから、自然消滅を狙うのでしょう。面倒だから自然消滅を狙うといういい加減な男性もいます。

しかし、女性の場合別れたくなったら言葉で伝えて気持ちを整理しようとします。いい加減な女性でない限り、自然消滅は狙いません。ただ怒っているだけだったり、彼は気が付いていないけど彼女を傷付けるような事を言ったことが原因で音信不通になる事があります。男性側に問題があると女性はどうでもいいと突き放す行動です。思い当たるフシがないと言う彼氏は、もう少し女性心を勉強しましょう。

彼女が音信不通になってしまったときの対応方法

突然

突然、理由も分からず音信不通になってしまったときは、相手の身勝手さに呆れてしまうでしょう。対応方法は、彼女の友達に聞いてみるのが一番手っ取り早く、彼女の友達の連絡番号を知らないなら、彼女が立ち寄りそうな場所に行って聞いてみると連絡がつく可能性大でしょう。突然訪ねられても彼女が困るので、彼女が来たら、連絡してもらうように頼みましょう。

心配

優しい人は、心配します。身勝手な女性なので心配する必要ないのに心配してしまうのは愛があるからなのでしょう。何かあって連絡を取らないとしても一言ぐらい電話じゃなくても、LINEぐらいは返してきてもいいはずです。それもしないのは、心配かけてもいいと思っているのでしょう。彼女の事をよく知っている人に聞いてみるといいでしょう。

彼女が音信不通になる心理・理由

急に

彼女が音信不通になる心理・理由は、話をしたくない時、彼に腹を立てて怒っている時は、話をしたくないでしょう。口を開けば喧嘩になってしまうので、話したくないから連絡を取りません。彼女が音信不通になる理由は、ズバリ話したくないから電話も出ない、メールもLINEも受け付けないだけの話です。本当に別れたくないのならいつまでも音信不通で無視はできません。

怒っている

彼氏でも彼女でも怒っている時は、顔も見たくない。話したくもないという心理に苛まれます。怒っているから喧嘩口調になります。そうなると、もっと深い亀裂が入って許せなくなる事も考えられます。

そうはなりたくないから、音信不通になる他ないと無視しているので、距離を置いてみて、彼女からの連絡を待ってみましょう。感情を表に出さない彼女は、怒っていても彼氏には分からないのでしょう。すぐに理由を聞かず、ほとぼりが冷めるまで待ってみましょう。

音信不通になってしまった彼女と復縁する方法

音信不通になってしまった彼女と復縁する方法は彼女の気持ちが全く無くなってしまった場合復縁は、難しいです。彼女の気持ちがあるのに音信不通になってしまった彼女と復縁する方法は、お互いに素直になれたら復縁できます。早めに話し合った方がいいでしょう。

時間が経つと諦めてしまう恐れがあるので、復縁するなら早い方がいいでしょう。音信不通になってしまった彼女と復縁する方法は、長い期間が過ぎてしまうと簡単ではないでしょう。諦めないで復縁したい事を伝えてみましょう。

彼女と音信不通になってしまう事の後悔

彼女と音信不通になってしまう事の後悔をいくつかご紹介しましょう。

・理由がわからないため、後悔はしていない。
・連絡なくなってこっちが電話かけても出ないからもういいって諦めた。
・連絡つかなくなったなら仕方ないし、後悔することはなかった。

どうやら後悔はない様子です。女性と違って男性は諦める、しょうがないと去るものは追わず。彼女と音信不通になってしまう事を後悔する男性は、今さら言っても仕方ないことだけどあの時言ったことが悪いのか、好きじゃなくなった理由は何だろうと女性と同じように過去を振り返る男性もいます。

音信不通になる彼女の気持ちは?

音信不通になる彼女の気持ちは、距離を置きたいから 本当に許せない事を言ったまたはしたから連絡受けない。彼が女の気持ちに鈍感で女心が読めない疎い彼氏では、どうせ言っても分からないと余計に話す気持ちになれません。

女性は男性が言葉に出さないと伝わらない生き物だという事を分かっていません。それで気持ちのすれ違いが発生してしまうのです。距離を置いた方が、お互いの必要性を感じられるのでしばらく距離を置いてみるのもいいでしょう。音信不通になる彼女の気持ちは、今は何を言っても無駄になるので、もう暫く時間が必要でしょう。

彼女と音信不通になったらしばらくは距離を置く

彼女と音信不通になったらしばらくは距離を置くことで相手の気持ちも軽くなります。付き合いが長くなると恋愛して疲れたり、距離を離してみて相手が必要だと感じたらまた彼女から連絡があるでしょう。焦りは禁物です。時間をかけて再び会える日が訪れたら付き合いを再開してみるのもいいでしょう。音信不通になったらしばらく距離を置く事でお互いの気持ちが自然と縮まるでしょう。

ちょっとした気持ちのすれ違いで音信不通になってしまうのは、喧嘩別れになるのを恐れているため、音信不通になるその時の彼女の気持ちは、気の迷いは確かにあるでしょう。喧嘩別れだけは避けたいから連絡がつかないという女性の気持ちも少しは理解しましょう。

Related