Search

検索したいワードを入力してください

2019年01月29日

かっこいい車のランキングTOP3|外車/日本/安い/色

車が好きな人は多くいますが、車の趣味は十人十色です。「かっこいい」車を愛してやまない人は多くいます。「かっこいい」車を愛することは、趣味を通り越して、もはや美学の境地です。そんな「かっこいい」車を愛してやまない人はぜひ読んでみてください。

かっこいい車のランキングTOP3|外車/日本/安い/色

「車を少しでもお得に買いたい…」

そんな時は中古車情報サイトをチェック!

カーセンサーならメーカー・車種・価格など
詳細な条件で検索可能!

あなたにピッタリな車がすぐに見つかります。

近くの販売店の在庫状況もラクラク確認!

かっこいい車のランキングTOP3をご紹介します

街でひと際目立つ「かっこいい車」を格好良く感じる人は多くいて、かっこいい車はとても人気があります。熱狂的なファンも少なくなく「かっこいい車」に憧れている人は多いです。

かっこいい車はとにかく見た目のインパクトが凄いです。「かっこいい車」独特のオーラや風格があります。改良を加え、ドレッシーでゴージャスにしている「かっこいい車」もあります。独自のオリジナルの要素を加えることで「いかつい車」はさらに輝きます。

ここでは、「外車のかっこいい車ランキングTOP3」、「日本のかっこいい車TOP3」、「種類別のかっこいい車TOP3」をご紹介します。また「安くてかっこいい車種」、「かっこいい車の色」も合わせてご紹介します。

外車のかっこいい車種はこれだ

外車は日本車にない大胆なデザインな物が多く、見た目がとにかくかっこいいです。また外車hは日本車に比べて高いイメージがあり、高級感が「かっこいい」を際立てます。

ベンツは特にフロントのエンブレムが大きく、かなり「かっこいい」です。しかし高級車ならでは品格や風格があります。

「かっこいい」外車の車種言えば、やはりSUVになります。とにかく車体が大きいです。圧倒的に大きいので見る人の視線をくぎ付けにすることができます。見た目でだけでなく車内もゴージャスな作りになっています。

また、スーパーカーも「かっこいい」外車なら外せません。価格も超が付くほど「かっこいい」ですが究極のスーパーな格好良さがあります。

日本のいかつい車種って?

「かっこいい」日本車と言えば、圧倒的にセダンが人気です。それは黒塗りのセダンが「かっこいい」と言う印象が強いからです。

日本車のセダンはトヨタ、ホンダ、日産とあらゆるメーカーから販売されていますが、どのメーカーのセダンも個性的な特徴を持っています。最近ではノーマル使用のホイールでもかっこよくなっています。

最近ではワンBOXカーも「かっこいい」車として人気があります。ラグジュアリーな車内も人気の要因です。もちろんステーションワゴンも人気があります。

また社用車として使われることが多いハイエースも昔から人気があります。とにかく大きい、広い、長いと言う三拍子が揃っていて「いかつい」車ファンからはレジェンド的な存在の車になっています。

種類別かっこいい車をご紹介

かっこいいSUVTOP3

3位ゲレンデ

女性ウケがいい無敵の「かっこいい」SUVと言えば、ベンツのゲレンデです。男性が乗っていると女性からモテる確率が高くなります。

しかしゲレンデはナンパなイメージだけでなく硬派なイメージもあります。SUV好きからも絶大な支持を受けていて乗る人の満足度は高いです。

2位ランドクルーザー

ジャパニーズSUV最強のランドクルーザーは、年齢関係なく車体も大きく「かっこいい」です。他の日本車にはない独特な印象があります。

リフトアップしてもローダウンしても「かっこいい」です。また「かっこいい」だけでなく日本車と言うだけあって乗り心地や機能性も抜群に良いです。

1位ハマー

キングオブ「かっこいい」SUVと言えばハマーです。ゴツゴツした外装がとにかく「かっこいい」です。日本のSUVでは出せない外観です。

価格も高く芸能人も多く乗っている車です。また漫画などで「かっこいい」達が乗っている事でも有名です。ヒップホップ系のミュージックビデオにもよく登場します。

かっこいいセダンTOP3

3位プレジデント

長い車体から出るオーラは他社を寄せ付けない堂々とした風格があります。プレジデントはすべてにおいてパーフェクトセダンでハイクオリティーです。真の「かっこいい」セダンを目指すなら避けれない車です。一度乗ると他の車に乗れなくなるぐらいの車です。

2位シーマ

長い車体から出るオーラは他社を寄せ付けない堂々とした風格があります。プレジデントはすべてにおいてパーフェクトセダンでハイクオリティーです。真の「かっこいい」セダンを目指すなら避けれない車です。一度乗ると他の車に乗れなくなるぐらいの車です。

1位セルシオ

セルシオは「かっこいい」セダンの代名詞とも言われています。セルシオは当時、トヨタの最高級セダンとして発売され多くの「かっこいい車」ファンを魅了しました。

セルシオは、トヨタを代表するクラウンの上のランクの位置づけです。乗っている事はステータスであり自慢のできる「かっこいい」です。

車高を落とせばさらに「かっこいい」なります。またエアサスも装備していて夜の「かっこいい」車が集う集会でも人気は健在です。

かっこいい軽自動車TOP3

かっこいい車のランキングTOP3|外車/日本/安い/色

3位ワゴンRスティングレー

「かっこいい車」の軽自動の定番と言えば、間違いなくワゴンRです。かっこいい軽自動車の先駆けでありパイオニア的な車です。

ワゴンRは発売されてからいくつかのモデルチェンジをしていますが、どのモデルも人気で「かっこいい車」ファンからの支持も圧倒的で驚異的な支持を受けています。。

中でもワゴンRのスティングレーは、飛びぬけてかっこいいです。定番のいかつさならワゴンRスティングレイです。

2位N-BOXカスタム

N-BOXカスタムは、発売されてからあまり日が経っていませんが、すでに大人気の車種です。
「いかつい軽自動車」のニューウェーブと言っても過言ではありません。

N-BOXはいかつさはもちろんのこと、軽自動車なのに軽自動車に見えないぐらい大きいです。
軽自動車なのに大きさがあることでより、かっこよさが目立ちます。

1位タントカスタム

車名にカスタムを付けたことで大ブレークした軽自動車です。男性女性どちらからのウケもよく「かっこいい車」好きなら一度は乗りたくなる車です。タントカスタムはかっこよさの中にも品があり他の「かっこいい自動車」にはないデザインが魅力的です。

安くてかっこいい車種は?

高いので購入は難しいと考えがちですが、思い込みとは恐いもので、安く購入できるかっこいい車はたくさんあります。車種もたくさんあります。

現行のモデルは少し値が張りますが、中古車も購入の対象にすればかっこいいの選択肢は大幅に広がります。

特に中古車でも旧車は「かっこいい」です。旧車マニアともいわれる人もいるぐらいです。レトロ感が良い感じで出ていて「かっこいい」車好きにはとにかく堪りません。

旧車は現行の車に無い「いかつさ」があります。最近の車に多い、丸みがほとんどなく、角ばったデザインのものが多いです。角ばっているので車体も長く見えます。またライトも特徴的です。足周りをアルミホイールに変えたりするとより「いかつく」なります。

かっこいい車の色は断然黒色

「かっこいい車」の色と言えばやはり黒です。「かっこいい車」と聞けば、ほとんどの人が黒を想像するぐらい「かっこいい車」の色と言えば断トツでで黒です。

黒色の中でも色々あって、ツヤなしの黒は、黒色の中でもかっこよさが飛びぬけています。強烈過ぎるぐらいです。パールブラックは、かっこよさの中にお洒落感があります。

また赤色と言うのもかなり「かっこいい」です。ツヤなしの黒と同じでツヤなしの赤も相当なインパクトがあり「かっこいい」です。誰が見ても「かっこいい」と感じてくれます。黒色と違ってツヤなしの赤はあまり走っていないので目立つ事を考えても理想的な色です。

かっこいい車は永遠に不滅だ

かっこいい車のランキングTOP3|外車/日本/安い/色

車とは「かっこいい車」に限らず、基本的に毎日乗る物で毎日使う物です。それだけに好きな車を乗りたくなるのは当然なことです。好きな車を乗るというのはとても素晴らしいことです。

「かっこいい車」は、人それぞれ感性は違いますが「格好良い車」に間違いありません。格好良い車はとても魅力的で車好きでなくとも惹かれてしまいます。「かっこいい車」には、そういった魅力がかなりあります。

色んな車メーカーから「かっこいい車」が販売されていますが、好みの「かっこいい車」を見つけることはとても楽しいことです。色んな車がこれからも続々と発売されていきますが、「かっこいい車」をもっと深く理解して、もっと「かっこいい車」をこれからも愛していきましょう。

Related