Search

検索したいワードを入力してください

2017年10月06日

ビートたけしの車|遍歴/ヴェイロン/ブガッティ/燃費/価格

お笑い界で有名なビートたけしさんの愛車を詳しくご紹介します。と共にその極上の最上級サルーンカーたちの魅力も一緒に解説していきます。オークションで買えるのか、その車たちの燃費は、購入価格は、こんな疑問を一発解決できますので一度ご覧ください。

ビートたけしの車|遍歴/ヴェイロン/ブガッティ/燃費/価格

ビートたけしの車遍歴をご紹介!

今回は、ビートたけしさんの車遍歴について詳しくご紹介していきます。お笑い業界で有名なビートたけしさんは日本のスターです。噂では、究極のスーパーカーを所有しているとよくネットでは騒がれていますので、今回はビートたけしさんがどんな車に乗っているのか、お値段やスーパーカーの燃費なども合わせて詳しく解説していきます。

高級車の種類とは?

ビートたけしの車|遍歴/ヴェイロン/ブガッティ/燃費/価格

ビートたけしさんは、大変車好きで高級車で有名なロールスロイスやフェラーリなどを日常で扱っており、普段は運転手さんに運転をお願いしています。スポーツタイプの車から、ハイエンドのセダンカーの頂点に立つ車を所有するビートたけしさんは、物凄い車好きであることがわかります。

所有している車は?

ビートたけしさんが普段使用している車が、ハイエンドセダンカーのロールスロイスであり、他にも趣味やもの好きであるビートたけしさんは、フェラーリやポルシェ、ベンツなどの高級車のスポーツカーやセダンを所有しています。

総額にすると、物凄いことがすぐにわかりますので、ビートたけしさんが車に対する思いがあるのも伝わります。

ブガッティ・ヴェイロン

ビートたけしの車|遍歴/ヴェイロン/ブガッティ/燃費/価格

ビートたけしさんが所有する超高級車の一つに総額2億円という破格の車があります。エンジンはW16気筒エンジンを搭載し、最大馬力は1001PSと世界でもっともパワーのある車で、購入する場合はフランスの本社まで行き、審査や特注のパーツの組み合わせを自分で思うがままにすることができるサービスがあります。

車好きが一度体験してみたいことが実現している購入時のフルサービスもまた幸せの一時です。ビートたけしさんは、フランスまでのフルサービスを体験されました。

ロールスロイス

ビートたけしの車|遍歴/ヴェイロン/ブガッティ/燃費/価格

次に、ビートたけしさんが日常で使用していると言われているロールスロイスについて解説していきます。ロールスロイスは、V型12気筒エンジンを積む、最大馬力は460馬力を発揮します。パワーは標準ですが、極上の乗り心地と高級感溢れる車内空間を演出しており、セダンカーの中では一番のハイエンドカーです。

販売価格は、約5,000千万円と超高級車の分類にあたります。最上級サルーンカーであるロールスロイスの乗り心地が気になります。

ブガッティ・シロン

先ほど解説したブガッティ・ヴェイロンの新型になり、ビートたけしさんがこちらを新たに購入したという噂がありました。こちらのブガッティ・シロンは、世界で一番のパワーある車でギネスに記載されたスペシャルカーで、W16気筒エンジンを積む、最大馬力は1500PSを達成しています。

流麗の流れるデザインである美しいデザインは、世界の大富豪や実業家の方に大変人気があり、価格は日本円で約3億円という破格を超えておりますが、たくさん注文がされています。

車種別ビートたけしが所有する車の燃費とは?

ビートたけしの車|遍歴/ヴェイロン/ブガッティ/燃費/価格

次に、ビートたけしさんが所有する高級サルーンの車たちの燃費が気になります。先ほど登場した車の燃費を詳しく解説していきます。

ブガッティ・ヴェイロン

まずは、ブガッティ・ヴェイロンという破格の総額2億円カーの燃費は、市街地走行で1ℓあたりなんと4㎞しか走行できないという燃費の悪い車です。しかし、圧倒的なパワーと美しいデザインに考えつくされた機能を搭載しているこの車は、最高の乗り心地も体験できるので最高の車です。

一般車とは桁違いの最大馬力を発生しており、パワーがあるので運転していて気持ちいい車です。ビートたけしさんが選ぶ車には、それだけ大きい理由があります。

ロールスロイス

次に、最上級サルーンカーであるロールスロイスの燃費について解説していきます。V型12気筒エンジンを積むハイエンドエンジンのロールスロイスの燃費は、市街地走行で6㎞と燃費が悪い、高速走行であれば7〜8㎞に少し低燃費になりますが燃費が悪い車両に入ります。

燃費は悪いですが、ロールスロイスの魅力であるセダンカーの中では、一番考えられた美しいデザインと最上の乗り心地を堪能できるので、ビートたけしさんが日常で使う理由がここにあることでしょう。

ブガッティ・シロン

ブガッティ・ヴェイロンの新型であるブガッティ・シロンの燃費を詳しくご紹介します。ブガッティ・シロンは、W型16気筒エンジンにあらゆる機能と知恵を使い、最大馬力を1500馬力まで上げている最上のパワーある車です。このブガッティ・シロンの燃費は、市街地走行で3㎞と世界で一番燃費の悪いとされているランボルギーニと堂々とされております。

高速走行では5㎞と少し燃費は上昇しますが、燃費の悪い車となってしまいます。

高級車の特権

このように、一般車と比較すると燃費が悪いですが、一般車とは比較できないパワーと走行性能が体験できるので、仕方のないことです。車の中でも、一つ一つが作り込まれた最上の車が作り出す乗り心地は圧倒されることでしょう。

市販車ですが、中身はレーシングカーに匹敵するポテンシャルを併せ持つので魅力がり、ビートたけしさんを引きつけた最上級サルーンカーの車たちだと言えるでしょう。

車種別ビートたけしが所有する車の価格とは?

ビートたけしの車|遍歴/ヴェイロン/ブガッティ/燃費/価格

次に、ビートたけしさんの所有する高級サルーンの車たちの詳しい価格を解説していきます。稀にですが、ネットオークションに登場したりもしますので、少しは価格を抑えて購入できる可能性もありますので、詳しくご紹介していきます。ただ、最上級カーになりますので、維持費は高く所有するのは難しいでしょう。

オークションでの価格

ビートたけしの車|遍歴/ヴェイロン/ブガッティ/燃費/価格

オークションで購入をする場合は、最高級カーであるため中々出回りません。しかし、時々有名オークションにて出品されていることがありますのでチャンスはあります。お金がある方は、狙ってみるのもいいでしょう。他にも業者オークションなどに探してもらうのも一つの方法です。少しは価格を抑えて購入できる可能性がありますのでおすすめです。

ヤフオクでの価格

ビートたけしの車|遍歴/ヴェイロン/ブガッティ/燃費/価格

業界大手のヤフー株式会社のヤフオクでは、高級車も出品されており見つけることができるでしょう。ブガッティ・ヴェイロンとブガッティ・シロンについては、ヤフーオークションに出回ることは未だないです。しかし、ロールスロイスについては、ヤフオクに出品されております。

ブガッティ・ヴェイロン

ブガッティ・ヴェイロンは、オークションでは見られない車であり、東京の本社にて審査が通れば購入できる最上級カーです。気になる購入総額は、なんと約2億円という破格です。発売当時は、本社であるフランスまで向かい、フルサービスを受けて購入するという雰囲気も楽しめるサーピスがありました。

しかし、時間の都合で行けない方のために東京でも購入できるようになりました。様々な追加エディションを選択したり、サービスを受けることができるので、最高の極上体験があなたをきっと幸せにしてくれることでしょう。

ロールスロイス

最上級サルーンカーのロールスロイスの日本販売価格は約5,000万円です。一目でわかる破格の金額であり、維持費もタイヤ交換を行うだけで約300万円ほどかかります。ヤフオクでは、約半額の2,500万円で出品されていることがあり、狙い目です。

大変高額な車両になりますが、極上の乗り心地と走行性能によって、あなたを異次元の世界へ導いてくれることでしょう。ビートたけしさんが購入したのは、極上の乗り心地を体験したからでしょう。

ブガッティ・シロン

ブガッティ・ヴェイロンの新型であるブガッティ・シロンの日本販売価格は、なんと3億円と車の中では一番の高級車両になります。残念ながら、ブガッティ・ヴェイロン同様オークションに中々出品されることはなく、新車での購入になることでしょう。

1,500馬力を誇る絶大のパワーを持ち、快適な走行性能と圧倒的なパワーであなたをきっと驚かせる極上のスポーツカーと言えるでしょう。

最上級サルーンカーたちの圧倒的な魅力

ビートたけしの車|遍歴/ヴェイロン/ブガッティ/燃費/価格

ビートたけしさんの所有する車をご紹介しましたが、どれも圧倒的な価格と絶大な魅力を持った車たちということが判明します。購入前のフルサービスも、一度は受けてみたい極上の体験であり、あなたをきっと幸せな気分にすることでしょう。

一つ一つが考えられて作り込まれた極上のサルーンカーたちが生み出す魅力が、ビートたけしさんを引きつけた理由の一つでしょう。

Related